忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月28日12:59 】 |
恥の多い生涯を送って来ました
お久しぶりです。
社会人になってはや一ヶ月がたち、
くそみたいな社会人の責任とやらにいい加減鼻が曲がりそうです。
部長とか、もう、滅んだらいい。

さて、最近やたらとストレスがたまるので、
何かストレス解消法はないかと思い探していたところ、
古本屋で小説をむちゃくちゃ買いあさるという
金のかかる解消法を見つけて実践しております。
それはもうハンパない量買い込むので、
読むのがおっつくわけもなく、部屋に未読の本が積み重なっているしだいです。
有給でたら、この本読むのにだけ一週間とかとるのも悪くないのかもしれない。
つーか、あまりに見境なく買ってたら、ダブりました。
サリンジャーのナインストーリーズ読みたい人がいたら、一冊差し上げます。
ああ、しかし、なんと言う駄文!なんと意味のない文章なのかと!
何か実のある話をします。ええと・・・

そう、先日橋本紡の最新作「九つの、物語」を読んだんですが、
すごいよかったです。なんていうか、すごい。うん。
ぜひ読んでみてください。心揺さぶられること請け合いです。

終了ー。

なんですか、もっとこう、話題があるかと思ったら以外に無い。
全てひとえに会社のせいです。僕は悪くない!(アンリナイアブル・ナレーターの手法)

あと、僕が近々プーになると思っている方もいらっしゃると思いますが
そう簡単に社会に負けるつもりはありませんので、ご心配なきよう。


今日の格言

   部長とか、もう、滅んだらいい  
                            
                      ― フランツ=カフカ ―
PR
【2008年05月13日11:14 】 | 未選択 | コメント(1) | トラックバック()
コメント
無題
あ、欲しい。マジ欲しい。
ってかよりによってそれかよ。

メールでまた連絡します。
【2008年05月17日 02:44】| | まっつん #99bc3ed918 [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]