忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月28日00:58 】 |
百閒先生、あんたの本たけえよ。
みなさんお元気ですか。
僕は部長の接待ゴルフを仮病で休んだりと、相変わらず元気です。
営業で心と魂を削りながら毎日を送っていますが、
(もちろんその弊害は生活のいたるところに現れてきています)
まぁなんとか大丈夫です。いまのところは。
さておき、こういう生活をしていると自分の行きたい場所が
はっきりと輪郭を帯びていくものです。
それに関して、僕もぎりぎりのエンジン回転数で何とかそれに向かっております。
まぁ、それはおいおい。

学祭にでようかなと思い、
ただでさえなまくらで、いまは錆びかけてしまった演奏力をもう一度、鍛えなおしています。
あとは時間の都合だけつけば、人前に出せるような演奏は、まぁ何とかできそうです。
そう、社会人になって何を知ったかといえば、この時間の無さ。
これを読んでくれている人は、せめてそいつを大切に使ってください。
閑話休題。
つまり何が言いたいのかというと。
学祭、出ます。よろしくメカドッグ。もとい大森。

エンドユーザ向けの営業マンの持つ哀愁のギターフレーズがうんたらかんたら・・・。
なので楽しみに待っています。

追伸。
村上龍の描く娼婦がタクシー運転手と喧嘩する確立はほぼ十割。希望的観測含む。
PR
【2008年06月03日17:01 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]