忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日12:19 】 |
ならば釘宮は神か。
ごぶさたしております。
卒論戦争に参戦、はやくも心折れんばかりの重圧に
日々涙を流すばかりです。

明日はいよいよロフトユニット対抗フットサル大会
それにあわせてスパイクなんて買っちまおうかと思ったところ
あれ結構高いんですね。正直薄給きわまれりな僕には
少し手が出ない代物でした。

さて、まったくどうでもいい話をしていい感じに空気が冷めたところで。
卒論の近況。

何を思ったのかべったべたな『らヴストーリー』を書いております。
文体をもうちょっとまじめに硬めにしようとがんばっていますが
体の芯に染み付いた現代青春さわやか文体がどうしても出てきやがるので正直こまっています。
なんつーか、橋本紡、綿谷りさ、中山咲とかその辺の影響を受けすぎ。やべぇ。
これが終わったらもうちょっと春樹とかその辺の文体を勉強します。
というか取材期間ほぼなし。
小説を書くというより、でっち上げる心持です。

で、今日買った小説たち。
辻仁成 『孤独にさようなら』←オビ買い
橋本紡 『彩乃ちゃんのお告げ』
入間人間 『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』←ジャケ買い
支倉凍砂 『狼と香辛料Ⅱ』←アニメ化便乗

マジハンパなく進歩が見えない買い方ですね。
それじゃ、今日はこの辺で。


追伸、
頭がイカれている人間が集まっています。腹がよじれるかと。
正直、彼らの双肩に地球がゆだねられているような気がしないでもないような気がする。

Fateは文学、AIRは芸術、CLANNADは人生
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51138156.html

※このURLはつまり、わかる人にしかわからないものです。
 わかる人以外はまったくその意味がわからず
 精神に異常をきたす恐れがあるので
 絶対に開かないでください。
 

PR
【2007年11月22日22:20 】 | 未選択 | コメント(3) | トラックバック()
コメント
無題
さすがにそろそろ更新しないと
おじさん怒るよ^^
【2008年01月12日 21:42】| | てst #554f79431c [ 編集 ]
無題
俺も怒る。
本当にすごい怒る
【2008年01月16日 01:10】| | たかはし #8de8c47c2f [ 編集 ]
無題
たかはしくんは
自分のブログでおじさんのコメントを放置しないで欲しいな^^;

ここの主へ
前回のコメントから五日が過ぎようとしています
未だコメントの反応すら無し

おじさん怒ってますからね(^^#)ビキビキ
【2008年01月17日 22:45】| | てst #554f7729fe [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]