忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月26日15:02 】 |
すてきんぐミュージック
どうもこんばんわ。
そろそろ寝ようかとおもったところで
なぜかブログを更新しなければという想いがぐっと湧き上がってしまった次第です。
明日朝早いのになぁ。

さて、昨日testことF地さんとメッセッセをしていて
ああ、やっぱ僕bad sneakers好きだなぁ、と思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=7_e07VZjdTU
大学に入って音楽を初め、いろいろなお気に入りの曲がたくさん生まれて
そのたびに、これは最高の曲だって思ってきたんです。
それらはもちろん僕の中で今もすごく好きな曲としてあるんですが。
なんかbad sneakersはちょっとそれとは違っていて。
べつにこの曲に対してなにか思い出があるわけでもないんですが
僕の中で特別な曲っていう位置で。
もちろんバックの実力とかコード進行がどうだとか
音楽的な面でもすごいなぁって思いますが
それ以上に、いいなぁって思えてくるんですよ。
なんていうか、そういう意味で思い入れの深い曲。

あかん、ブログでは説明しづらいので、続きはリアルで。
聞いてくれればbad sneakersのよさをこんこんとしゃべり続けます。
steely danと、ひいてはbad sneakersと出会うことができてよかったと思います。
これもいわゆる一期一会。大切にしていきたい。

今日の結論。
朝おきてすぐ、キンキンに冷やした麦茶をぐいっと一気飲み→ほぼ100%の確立で下痢。

PR
【2007年08月16日01:46 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]