忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月19日05:18 】 |
ガチ肝試し行きたい
こんばんわ。
先日ブログであんなに部室に行くといったのに
きたのは諏訪だけという惨状。
このブログ見てる人の少なさと僕の求心力のなさが浮き彫りになった形に。
いや、きっとみんなワールドカップの録画とか見てたに違いない。
きっとそうにちがいない。

さて本日、諏訪が大変怖がりだということが判明しました。
それを聞いたとたんにガチ肝試しに行きたい欲求がふつふつと。
調べたところ、茨城にいい感じの廃病院があるそうです。
茨城なら決していけない距離じゃないし、行ってみようかなと。
岡崎病院・・・だったかな?
しかるべき人間に声をかけて、人がきそうなら行こう。そうしよう。

諏訪へ
ジャックディジョネットの動画、あんまりいいのなかったよ。
http://www.youtube.com/watch?v=sIlUVosJXDs&mode=related&search=
上原ひろみのバックの人。
http://www.youtube.com/watch?v=ZmOjmJlpSN8
PR
【2007年08月14日22:53 】 | 未選択 | コメント(9) | トラックバック()
コメント
無題
うp乙です。

心霊スポットが多いだけで廃病院があるかどうかはわかりませんよ(´・ω・`)
【2007年08月15日 14:02】| | 諏訪 #9b11f49033 [ 編集 ]
無題
あるんだってさ。
なんかね。
バイクでそこにいった四人組が、記念にメスを一本パクってきたんだって。で、その帰り道で携帯にメールが来たんだって。
「メス返してください」
っていうメールが。
ぜひいってみたいと思わない?
【2007年08月15日 15:53】| | ムスタング #991bdcc88c [ 編集 ]
無題
水村さん、マジでヤバいっすよ…
幽霊を敵にまわしちゃヤバいっすよ…
【2007年08月15日 20:41】| | 諏訪 #9b11f49030 [ 編集 ]
無題
敵に回したら敵に回したで
いいじゃないか
人間だもの。
【2007年08月15日 22:34】| | ムスタング #991bdcc88c [ 編集 ]
無題
岡崎病院は有名だよね。
【2007年08月16日 00:38】| | たかはし #8de8c47c2f [ 編集 ]
無題
高橋さんからのコメントに少しテンションあがる。
やばいらしいですね。ご一緒にどうですか?
【2007年08月16日 01:20】| | ムスタング #991bdcc88c [ 編集 ]
無題
じゃあ行くか。

肝試し。
【2007年08月17日 02:04】| | サト。 #990e9cf0c3 [ 編集 ]
無題
キタワー!行きましょう行きましょう!!
【2007年08月17日 18:35】| | ムスタング #991bdcc88c [ 編集 ]
無題
この辺だと藤沢のほうにもあるね。確か病院。
【2007年08月17日 23:25】| | たかはし #8de8c47c2f [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]