忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月27日03:32 】 |
奇跡の二日連続更新

もうすぐ七夕ですね。

願い事を書いた短冊がところどころで目に留まり、なかなか楽しい気分を味わってます。
板橋の駅の中にも笹が飾られていて、そこにも色とりどりの短冊が下がっているんですが
その前を通るたびに、何か書いて行こうかな、なんて思います。
残念ながら四年目にしてまだ一度も書いたことはありませんけど。
やっぱり少し恥ずかしいような、踏ん切りがつかないような気持ちになってしまうんですよね、あれ。
それで結局、僕はいつも他人の願い事を眺めて楽しんでおります。
面白いもので、願い事は本当にどうでもいいと思えるようなものから、真剣な願い事までさまざまです。
中にはハングルとか中国語、英語の短冊って言うのもありますしね。
そうして眺めていると、短冊で彩られた笹が、なんだかとても素敵なものに思えます。
もちろん短冊に願い事を書いた人は、七夕のおかげで夢がかなうなんて思ってるわけもありませんし
せいぜい記念とか興味とか、そういう意味合いで短冊をつるす人ばかりでしょう。
それでも短冊に書かれたそれは、確かにその人達が叶えたい願い事だということ。
それが一本の笹の下でひらひらきれいに舞っているというのは、なんとも素敵なことなのかと思います。
今年は僕も書いてみようか、なんて思ったりもしますが、そこは未定。
とりあえず、その人たちの願いの短冊を眺めながら、そういう季節を楽しもうと思います。


さて、しっとりロマンチックに冒頭↑をまとめたところで

今回はチンコの話です。
(こっから先下ネタ注意)

さて、先日僕が尖形コンジロームの画像にものすごくあたふたしたのはあまりにも有名です。
(知らない人は今すぐググるといいよ。)
んで、そのあたりから男性器、まぁいわゆる、チンコのことについて、自分のあまりの無知さ加減を知りまして。
この際だから徹底的に調べてしまおう、と思ったのです。
リサーチを開始してから数日は、性病の画像に悪戦苦闘の毎日でしたが、いい加減コツをつかみ、有力な情報を得ていきました。その中で、有名な話なのですが、

成人男性の60%~70%は仮性包茎です

という記述を見つけました。
それまで、僕はぜんぜん違和感を覚えていなかったんですけど、このとき、ふと思ったのです。

仮性包茎って、半数以上がそうなのに、なぜそれが異常であることのように笑われるのか。

考えてみると不思議です。しかもヨーロッパでは、90%の男性が仮性包茎だそうです。
こういうデータを集めていき、試行錯誤を繰り返し、そうして僕はある仮説に行き着きました。

実は仮性包茎は正常なのではないか。

こう考えるとしっくり来ます。つまり、ずるむけは人間のありのままの姿ではなく、ずる剥けこそが異常なのではないか、という考え方です。


と、残念ながらここまで投げておいて、結論は考えていません。
まぁ、ちんこが剥けた剥けないを四の五の言ったって、どのみち勝手に世界はまわるよ、と。

うわ、読み返すとまったく意味の無い記事。
次からはまじめに書きますよっと。




PR
【2007年07月04日00:55 】 | 未選択 | コメント(5) | トラックバック()
コメント
無題
皮オナ
【2007年07月07日 12:03】| | ヤスダ #92c74611f2 [ 編集 ]
ねこみみもーどでーす
>さて、しっとりロマンチックに冒>頭↑をまとめたところで

>今回はチンコの話です。

この下りは合格点

だが更新頻度の低さは万死に値する。
1オナ/1更新を目標にすれば月100更新は固いだろ。
手淫後の叙情的な気持ちをキモモセのように散文調で綴れ。

なんだこのコメント機能は!
使い難いな!

ちんこおおおおおおおおお
【2007年07月08日 06:15】| | test #577216fd9f [ 編集 ]
無題
コメント文字色のデフォルトが黒ってどういうことだよ!

うおおうおもおううおおちんこおおおおおおおおおdsだあおあおあおあ
【2007年07月08日 06:17】| | てst #577216fd9f [ 編集 ]
無題
なんだかんだいってしっかり見ているじゃがおとF地さん萌え。
【2007年07月08日 09:38】| | ムスタング #991bdcc88c [ 編集 ]
無題
あ、俺もやっちまった。
【2007年07月08日 09:38】| | ムスタング #991bdcc88c [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]