忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月24日21:40 】 |
彼女の誕生日に家に行ったら他のやつとセクロスされてた。
おはようございます、お久しぶりです。
ちなみにタイトルはまったく意味の無い文でございます。
紛らわしいですね、めんごめんご。

さて、ブログ開始1週間ほどで壮大な放置ゲームを繰り広げております。
放置していた間いろいろなことがあったのですが
面倒なので分かりづらく一文にまとめます↓

親父がアコギをめきょってやって、いい加減僕はリミットブレイク寸前、新入生を暖かい気持ちで迎えつつも、お前らそう簡単にジョブチェンジとか言ってるけど現実は云々と愚痴をこぼし、ベネチアンガラスのあしらわれた棒をぶんぶんと振り回しながら半そでの白シャツとサンダルによって物語りは感動のフィナーレへ。

ってかんじ。
そいで今現在卒製のネタをうんうんうなりながらひねり出してます。
小説なわけですが
メタファーとテーマが結びつかない。
ていうか主人公の年齢設定にまず無理がある気がする。
こんな女いねぇ
など、いろいろと壁にぶつかっていてあまり芳しくない状態です。
どーしよー、うーん。

なんて考えてるうちにいつの間にかIEはyoutubeを映し出しているのです。

管理人Mのアビリティレベル

 就職活動 LEVEL1
 卒業制作 LEVEL1
 youtube    MASTER☆

         ,. -──  .
       /       `ヽ
      /             \
    /               ',
    !                  l
    ;           --‐‐ .'  =
    レ ⌒ヽ'' ‐‐ - ,,__   rッr⌒ ;rァr 、
    { レ ゝ       ゙ '' ‐l   ハ/   !
    rハ  ゞ           ヽノ  :. ノ
 / {  ヽ .__          ヘ - 、ノ
/ !:::::ハ            ッツ;竺ヾ
  l::::::::\   \     y''ヽニフi}!
   l::::::::::::\   \  ,;ィ{,. ァ;ァ;}}
   !::::::::::::::::::::....__ >州川州i}}
  / l::::::::::::::::::::::::::::::::/''ツ彡州'
 /   l::::::::::::::::::::::::::::::|  ヽ  \
/    ハ::::::::::::::::::::::::::::|  /    ハ

  小和田 仁成 [Jinsei Owata]
   (1912~2003 日本) 

↓はしゃぎ過ぎたサックスに少しイラっとしたSTINGさん。
http://www.youtube.com/watch?v=q3Os1gTjuu4&mode=related&search=
演出だろうけど、顔怖え。
PR
【2007年05月30日00:39 】 | 未選択 | コメント(4) | トラックバック()
コメント
無題
怖えぇ、つまみ出された次の瞬間からオブリ吹いてるサックスにワラタ。
演出だろうが、演出の意味が謎だね。


ちんこ
【2007年05月30日 11:04】| | ヤスダ #92d8fd9872 [ 編集 ]
無題
こわいよね。つーか演出じゃなかったらそれはそれで面白い。
【2007年05月30日 23:41】| | ムスタング #991bdcc88c [ 編集 ]
無題
全然関係ねーけどこのタイトルってVIPスレのやつだろ。

あとスティングさん顔怖い。
そして聞いてたら母親が後ろで歌いだした。
【2007年05月31日 20:00】| | しおそ #99bc3f7ccb [ 編集 ]
無題
それはいいカオスですね。
【2007年05月31日 20:34】| | ムスタング #991bdcc88c [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]