忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月10日07:44 】 |
彼女の誕生日に家に行ったら他のやつとセクロスされてた。
おはようございます、お久しぶりです。
ちなみにタイトルはまったく意味の無い文でございます。
紛らわしいですね、めんごめんご。

さて、ブログ開始1週間ほどで壮大な放置ゲームを繰り広げております。
放置していた間いろいろなことがあったのですが
面倒なので分かりづらく一文にまとめます↓

親父がアコギをめきょってやって、いい加減僕はリミットブレイク寸前、新入生を暖かい気持ちで迎えつつも、お前らそう簡単にジョブチェンジとか言ってるけど現実は云々と愚痴をこぼし、ベネチアンガラスのあしらわれた棒をぶんぶんと振り回しながら半そでの白シャツとサンダルによって物語りは感動のフィナーレへ。

ってかんじ。
そいで今現在卒製のネタをうんうんうなりながらひねり出してます。
小説なわけですが
メタファーとテーマが結びつかない。
ていうか主人公の年齢設定にまず無理がある気がする。
こんな女いねぇ
など、いろいろと壁にぶつかっていてあまり芳しくない状態です。
どーしよー、うーん。

なんて考えてるうちにいつの間にかIEはyoutubeを映し出しているのです。

管理人Mのアビリティレベル

 就職活動 LEVEL1
 卒業制作 LEVEL1
 youtube    MASTER☆

         ,. -──  .
       /       `ヽ
      /             \
    /               ',
    !                  l
    ;           --‐‐ .'  =
    レ ⌒ヽ'' ‐‐ - ,,__   rッr⌒ ;rァr 、
    { レ ゝ       ゙ '' ‐l   ハ/   !
    rハ  ゞ           ヽノ  :. ノ
 / {  ヽ .__          ヘ - 、ノ
/ !:::::ハ            ッツ;竺ヾ
  l::::::::\   \     y''ヽニフi}!
   l::::::::::::\   \  ,;ィ{,. ァ;ァ;}}
   !::::::::::::::::::::....__ >州川州i}}
  / l::::::::::::::::::::::::::::::::/''ツ彡州'
 /   l::::::::::::::::::::::::::::::|  ヽ  \
/    ハ::::::::::::::::::::::::::::|  /    ハ

  小和田 仁成 [Jinsei Owata]
   (1912~2003 日本) 

↓はしゃぎ過ぎたサックスに少しイラっとしたSTINGさん。
http://www.youtube.com/watch?v=q3Os1gTjuu4&mode=related&search=
演出だろうけど、顔怖え。
PR
【2007年05月30日00:39 】 | 未選択 | コメント(4) | トラックバック()
開設記念、第一回「この曲なんでしょう?」
無事、M瀬のブログにリンクが貼られたということで。
遅ればせながら、開設記念でございます。
たいした事ないお遊びです、お付き合いください。

なお、正解者、先着3人までに賞品として焼肉おごります(本当に)。
六月中旬くらいにね。

ルール説明
1、自力で探す
2、他人と協力もだめです。信じるのは己のみ
3、他人に教えない。教えた人は失格
4、俺に聞かない。聞いても答えません。

ということで
次のコード進行の曲はなんでしょう。

intro A
|G♭m7|G♭m7|G♭m7|G♭m7|
|G♭m7|G♭m7|G♭m7|G♭m7|

intro B
|G♭m7|G♭m7|G♭m7|G♭m7|
|G♭m7|G♭m7|G♭m7|G♭m7|キメ|

A
|G♭m7|D|A|E|
|G♭m7|D|A E|G♭m7|

B
|B♭maug Bm7|A♭maug A|G♭maug G |D7|
|B♭maug Bm7|A♭maug A|
|D|E♭dim|E7|キメ|

chorus
|D|A|E|G♭m7 A7|
|D|E|A|A7|
|D|A|E|G♭m7 A7|
|D|E|A A7|
|D|E|
|G♭m|G♭m|G♭m|G♭m|





chorus
|D|A|E|G♭m7 A7|
|D|E|A|A7|
|D|A|E|G♭m7 A7|
|D|E|A A7|
|D|E|
|G♭m|G♭m|G♭m|G♭m|
|G♭m|G♭m|G♭m|G♭m|

bridge
|Bsus27|Bsus27|G♭m|G♭m|
|Bsus27|Bsus27|E7|キメ|

chorus
|D|A|E|G♭m7 A7|
|D|E|A|A7|
|D|A|E|G♭m7 A7|
|D|E|A A7|
|D|E|
|G♭m|G♭m|G♭m|G♭m|
|G♭m|G♭m|G♭m|G♭m|

ending
|G♭m|G♭m|G♭m|G♭m|
きらりーん    ←すごいヒント
|G♭m|

これだけではわからないという人のために。
ヒント:
1、映画の主題歌に使われている。
2、ダンスミュージック

わかった人は僕の携帯にこっそりメールください。
あと、こういうのを時々やっていきますので、皆さんふるってご参加ください。
以上、長文御免。
【2007年05月14日21:18 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
大学生のためのわかりやすい英語講座 第一回(最終回)
最近、外国の人をよく見るようになったね。
僕の働いてるコンビ二でもよく外国の人がくるんだけど、
なんだか日本語ぺらぺらでさ。
「ブラックニッカ、何処?」
とか聞いてくるんだよ。「何処ですか」って言えよ。こえーよ、にらむなよ。

まぁ、こういう人もいるけど。
でも、外国人の中にも、なれない国に来て困ってる人が大勢いるんだ。
そういう人に突然話しかけられたのに
「あー、あ、あいきゃんとすぴーく・・・」
とか、そういうんじゃだめだよ。うん、そう、だめなんだ。
でも、やっぱり突然話しかけられたりしたら緊張しちゃってさ
しょうがない、誰だってそんなもんだ、でもね。
これさえ覚えておけば大丈夫!
そんな英語のワンフレーズがあるんだ。
これさえいえればさ、こっちも向こうも緊張が解けて
その人を助けるどころか、まるで十年来の親友みたいに話せちゃう
そんなすごく使える英語がこれだ。

Your mouth smells like the ass hole. 
何かお困りでしたら、助けますよ。

思ったより短いだろ?
誰だってすぐに使いこなせる、まるで魔法みたいな言葉さ。
コツは、親しみやすいように少しくだけた感じでいうことと、
ass holeが「助けますよ」って意味だから、そこを少し強調して言うこと。
こいつを使って、外国の人たちを少しでも多く救ってやってくれ。




それはそうとスペースカウボーイのコードがあってる気がしないので
こないだのは暫定版ってことで後日修正します。


【2007年05月13日10:28 】 | 未選択 | コメント(2) | トラックバック()
尿検査と生茶
本日二つ目。
キリンジのYOU AND ME

A
|G♭M7|B♭m7|E♭m7|D♭m7 G♭7|
|BM7|E♭maug E♭m7|A♭m7|B♭sus47 B♭7|

B
|E♭m7|G♭6|BM7|E79|
|B♭m7|A7|A♭m7|D♭79|

chorus
|G♭M7|BM7/B♭|A♭m7|D♭79|
|G♭M7|BM7/B♭|A♭m7|D♭79|
|E♭m7    B♭m7 Am7|A♭m7 A♭m7/D♭|G♭M7|NC|

就職したい。
【2007年05月12日16:59 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
かりんとうを袋から出しておもむろに食う。
スペースカウボーイ

intro
|D♭/E♭|A♭sus4/F|A♭sus2|

A
 |D♭M7|Cm7♭5|BM7|D♭sus2/G♭ A♭sus4|
|D♭M7|Cm7♭5|BM7|D♭m7/G♭ E♭m/A♭|

B
|D♭m7|B|D♭sus2/G♭|A♭sus4|

chorus
|E♭m79 Fm79|B♭m79|E♭m79 Fm79|B♭m79|
|E♭m79 Fm79|B♭m79|E♭m79 Fm79|

C
|NC|NC|NC|NC|
|NC|NC|NC|D♭/E♭    A♭sus4/F    A♭sus2|

http://www.youtube.com/watch?v=3udrLmxijOE&mode

暇すぎるんだ。
【2007年05月12日15:21 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]